11月5日は日田でD-1の大会がありました
初の大分D-1開催の割には、しょぼい感あったけど知り合いばっかで楽しかった

そして、今回はA・B・C・N・とフライトがわかれていて私と相方ひろこちゃんとはCフライトで出場しました。
結果は………

20061106224757.jpg



準優勝でした
D-1福岡に続いてD-1日田でも決勝戦にいけたのでそれだけで満足まあ、私がブルはいらんかたから負けたんやけど笑 ひろこごめんよーー!!!次は三大会連続決勝進んで、優勝しよう

結構周りには今回は無理やろーーと思われてたらしいけど、がんばりました。やばいかもと思った試合は準々決勝の相手くらいで、今回は人数少なかったしラッキーやった

帰りはみんなでトンカツ食べました
前日ほとんど寝てなかったので帰って爆睡
起きたら月曜日の夕方でした。

あああ早くクオーターブレイクになってほしいいいい





 // HOME // 久々の都ナイト >>
めーちゃんやばすぎやろ!!!!
トロフィーって・・・
連続賞もらってすごいなー
おめでとー♪
【2006/11/07 Tue】 URL // あちゅこ #- [ 編集 ]
僕は毎日が休み!!!!ワラ
【2006/11/07 Tue】 URL // ともひろ #- [ 編集 ]
おめでとうね★
【2006/11/08 Wed】 URL // め #- [ 編集 ]
あつこ: やるやろ笑

ともひろ: 毎日予備校じゃないん??笑

め(なおくん):ありがとう笑
【2006/11/09 Thu】 URL // め(本物) #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/11 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/74-ca27459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
