m.jpg


名前決まりしたあーー
バイト先店長の飼ってるダックスちゃんは『ココア』、その兄弟は『チョコ』……そして私らのワンちゃんは

    『モカ』ちゃんです

かなりやんちゃな女の子ですが、みなさん遊んであげてください10月19日(私の誕生日)で二ヶ月になりますまだお外には出れませんが、出れるようになったらみんなのとこ連れて行くからねー

20061015144122.jpg



よろしくお願いしますワン
<< みんなありがと // HOME // やっときたよおー☆ >>
見覚えのある、ふくらはぎです◎
【2006/10/15 Sun】 URL // しんや #EBUSheBA [ 編集 ]
鷹刺サンの犬の名前ゎムシだがんねっ笑笑

今度めーたん&ちゅぐるん家に遊びに行くねんっ♪
むちゃかゎぃー!!
【2006/10/15 Sun】 URL // hico #- [ 編集 ]
めーちゃん☆なになに買ったと??
しかもあたしの愛息子と同じゴールド??
かわいいね 笑
まだ粉ミルクをのんでるのかな???
少し懐かしい・・
また是非会わせてね♪
【2006/10/15 Sun】 URL // やよい #- [ 編集 ]
しんや:あ、そっち?笑 

パイ○:まじ遊びにきてー♪たかしも来るって笑

やよいさん:ゴールドですよお♪本当はブラックタンの予定やったんですけど、別の方のとこに行っちゃたんです…それでゴールドちゃんとチョコちゃんの♂と♀がいたんで、ゴールドの♀にしたんです☆やよいさんのゴールドくんと一緒でーすv-238また別府来た時にでも寄って下さい☆
【2006/10/15 Sun】 URL // め #- [ 編集 ]
おや、いいねぇ★ほほえましいね~~あたしもモカちゃんと遊びたい~~!!大阪につれてきて笑
なんでダンナの足をバックに撮ったのか疑問です、笑
【2006/10/16 Mon】 URL // ありおきゃんーーー #- [ 編集 ]
りえ:ちょうど足に顔乗せててかわいかったからさ笑 別府戻ってこーへんの?!
【2006/10/16 Mon】 URL // め #- [ 編集 ]
おう!戻ってきません、多分。笑
めーちゃんいつ大阪帰るの~??デートしましょ☆
【2006/10/17 Tue】 URL // ありおきゃんーーー #- [ 編集 ]
りえ; 帰る予定は今のとこない~~もちろん帰ったときはデートしましょ♪聞きたいこといっぱいあるしいいい笑
【2006/10/17 Tue】 URL // め #- [ 編集 ]
ええ!!!!何その聞きたいコトって。。汗
ウン、ソッコー連絡してなー♪
【2006/10/17 Tue】 URL // ありおきゃんーーー #- [ 編集 ]
りえ; あなたのダーリン話ですよ☆
【2006/10/17 Tue】 URL // め #- [ 編集 ]
Too cute!!!!!!!!
I really wanna see and hug her!!!!!
I'm looking forward doing that soonv-10
【2006/10/20 Fri】 URL // miwasa #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/70-9bd859c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
