今すごい雪の中帰ってきたトラックやら子供乗せた車やら、スリップしまくり!西日本オートの前の坂道で車滑りまくりで、めっちゃ怖かったでも自分らだけちゃっかり駐車しちゃて寒いので部屋に駆け込んだ。

昨日の夜はこんなの
051221_221235.jpg


これ夜の10時くらいに、ちさちゃんち着いたら周りこんなんだった。。吹雪いてたし寒すぎやろ~

昼はパークプレイスに行ったんやけど、今くじ引きやってって、どーしてもやりたいっってなったから買い物して抽選券もらってやったんですが

051221_163701.jpg


結果あめ玉一つ。
こんなもんですよね。
とほほ。


今日は休校みたいやし今から今晩の忘年会のために寝たいと思います楽しみだわ
みんさん楽しみましょーー

<< ファンタジア // HOME // サチカ氏からのバトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/7-1bcd57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
