鹿児島の大会の結果は………準々決勝で負けてしまったけど、それでも勝ち残った方なのでペアの子と大満足でした初戦敗退くらいに思われてたし笑 みんなびつくりだった

次は日曜日に大分で大会ありますそれまでは、毎日起きてから寝るまでほぼダーツしに行ってるけど、大分の大会終わったらとりあえず、ダーツメンバーで他の事して遊ぶぞ

鹿児島の大会にはほんま有名な人がいっぱい来てて、すっごいプレーも間近でみれて、幸せやった~大会前夜にダーツバーおったら、有名集団来て横に座ってそのうちの一人が、すぐるに「ブルースリーやん!久しぶりやな!」って言われて、すぐるは大喜び沖縄大会の時に少し話したらしく覚えててくれてたみたい。みんな気さくな人やったDVDの中の人らやったから、一緒にダーツしようとしてくれてり、話しかけてもらえるだけで、ドキドキした笑

鹿児島観光はあんまりできず、桜島の写真とって帰ってきました。
民宿もいい感じで、初鹿児島大満足でした


スポンサーサイト
<< 近況報告します // HOME // 住吉浜 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/64-8c2ccdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
