久々に大阪帰ってました

なぜなら…妖精(女学院)PARTYが開催されたからです。
帰るたびに会う子、何年ぶりかに会う子、卒業してからはじめて会う子、みんなに会えて嬉しかったあー

OJ1.jpg



就職報告会も行われ、留学しててまだ学生の私ともう一人以外、全員きまってました。しかもみんな大手…デキル女ってかっこいいね
まあ一番驚いたのは、のんちゃんの就職先でした。笑
のんのMIXI日記にある、あのえびちゃん面接のとこに受かったらしいです!ほんまびっくり
たぶんのんもびっくりやろうな笑

別府のみなさん来月のんちゃん来るかもやから残ってる人は遊ぼうね

VIVA女学院

OJ3.jpg



OJ2.jpg



また大阪帰ったら遊びましょう♪
(全員うつってないけど)
次は誰かの結婚式で

おり幹事ありがとう
<< ひーくんおめでと♪ // HOME // まりちゃんと大阪でーと >>
あっ!!ミーシャがうつってるw
【2006/07/13 Thu】 URL // あちゅこ #- [ 編集 ]
妖精会、、、、出席してぇ!!!
【2006/07/14 Fri】 URL // G #- [ 編集 ]
たのしかったねーーー!!
めえちゃんとテーブルはさんでの会話しかしてない!!
しかもききとれなくて「え!?」みたいなやつだけ。笑
【2006/07/14 Fri】 URL // さりぃ #- [ 編集 ]
あつこ: ムーシャやろ☆

G: 残念ながらあなたは明星なので出席できません。
   が、今度大阪帰ったときプチ妖精会しようか♪

さりい:さりいちゃんの笑え声はばっちり聞こえてたよ♪笑
    さりいちゃんかわいすぎて、のんとひそひそ話してたんよ~やば     いなって^^ 恋のパワーですかv-238
【2006/07/14 Fri】 URL // め #- [ 編集 ]
おい。言いすぎやろ。
【2006/07/15 Sat】 URL // のん #- [ 編集 ]
のん: うれしいくせに☆笑 あつこおる間に別府きてな♪
【2006/07/15 Sat】 URL // め #- [ 編集 ]
Mやからね♡てかあんちゃんの胸スカスカや!!w
【2006/07/16 Sun】 URL // のん #- [ 編集 ]
のんこ:津森さんに怒られるで!!笑 今度大阪帰ったとき一緒にあんちゃんのとこのTUMORIいこ~邪魔しに。神戸やっけ?ちゃんと仕事してるか接客してもらお♪
【2006/07/16 Sun】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/59-3b358b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
