20060710171816
久々の再会☆まりえはすっかり都会っ子に戻ってましたφ(.. )いつものロフティでのまりちゃんとは大違い。パジャマで学校行ってた頃が懐かしい(ノ゜O゜)ノまりちゃんは来月に出発するそうです!がんばれまりえ♪
<< 妖精会 // HOME // タイトルなし >>
まりえ髪伸びてる!!!!!!!!!
会いたいな~…爆笑して夜中にコンビにいって漫画に没頭した夜が懐かしい…
【2006/07/13 Thu】 URL // sachika #- [ 編集 ]
さちか: 髪伸びてたー!!
まりえも別府にかえってきてほしいな♪
【2006/07/13 Thu】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/58-d7ef49d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
