別府→韓国→福岡滞在→別府→東京と、きっちり一週間ですませちゃいました
はい、ハードスケジュールでしたとも
でも、どれもめちゃめちゃ楽しかったあるよ

あつことの東京は、説明会→買い物→観覧車→ディナー→ホテル→代官山でランチ→渋谷で解散
めっちゃ省略したけど

観覧車………あつこが、「乗ろう~乗りたい~行こう行こう」って走っていたので、そんなに乗りたいんや~と思って乗ったら、「ああ~こわいよ私高いとこダメなんよ~(目うるうる)」
なんじゃそりゃとにかく必死でディズニーランドと東京タワーの話しました。

写真はあつこがカメラ担当で持ってるのでまだ載せれません
あつこは今横浜でーす
私は別府でーす

一泊の東京滞在でしたが、充実してました
えみこも、しゅうぞうも東京にいたとは知らず会えへんかったけど、みんな別府に帰ってきたら会おう
のんとは一日違いの東京入りやったけど、もうすぐ大阪かえるよん

就活組がんばれーー
<< デスノート // HOME // あっちゃんと >>
おかえりv-238
大阪OR京都でお待ちしてますv-254
【2006/06/08 Thu】 URL // ひ #- [ 編集 ]
おひさ
大阪来たときは是非ご一報下さい・・・。
って、めーちゃん久しぶり☆
かっしーだよ。
説明会って就活かな!がんばって☆
【2006/06/08 Thu】 URL // kassy #gj9/cuw6 [ 編集 ]
ひ: すぐると三人で京都OR大阪で飲もう♪

かっし:就活はまだだあよ!7月半ばに一旦帰る予定なのでデートしましょう☆
【2006/06/11 Sun】 URL // め #- [ 編集 ]
東京でむっちゃ暇してるのにーv-239
今月もっかい来るとかないのv-10v-236v-237
【2006/06/11 Sun】 URL // emico #- [ 編集 ]
早く帰ってきてね★
【2006/06/14 Wed】 URL // のんこ #- [ 編集 ]
emico:今月は行く予定ないなあv-239早く別府に戻ってきなさいi-194

のん:待っててねi-175
【2006/06/15 Thu】 URL // め #- [ 編集 ]
メもたいがいブログ書いてないな…笑
メー早く帰ってきてよi-80
みわさももうすぐ行っちゃうよi-177
【2006/06/21 Wed】 URL // まままっまま #- [ 編集 ]
まりりん:私7月に一旦大阪帰るよ♪天王寺デートしよ☆みわさもうすぐ出発かあ!まりえはいつなん?!
【2006/06/22 Thu】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/53-68611e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
