20060606103320
今から東京いてきまーす(^O)=3あっちゃんは就活でーす!
<< 東京からかえてきたよ // HOME // ただいま韓国 >>
いいなぁーーv-10
今度連れて行ってください!!!
早くめーさんに会いたいですv-238
ではでは、気をつけて!!!
【2006/06/06 Tue】 URL // tomomi #IpT9aHSo [ 編集 ]
ホンマに行ってるしーっウケるわ!!w
その後大阪寄って帰ってくれてもいいのだよi-80
【2006/06/06 Tue】 URL // まままっまま #- [ 編集 ]
ともみ;私も早く会いたいわーー!!帰ったらまた遊ぼう♪

まりえ:うん、一回大阪寄ろうかなとも考えてるけど~~たぶん直で大分かな笑 
【2006/06/06 Tue】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/52-b74afe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
