愛子姉と悪夢のバイト研修8日目?を終え、トーゴも引き連れて『みくににや』へ行きました

060426_212512.jpg


相変わらずラブラブな二人でした
その後、ドンキへGO意味なく無駄に買い物しましたあ、ドンキでかずき&かずき友にあって、しばらくしてゲンちゃん&やしろにも会ったみんな暇なん?笑

そーして、ドンキから帰ってきた後は、KARAOKE
060427_030120.jpg


トーゴは久々に遊んだのか、すっごく楽しそうでした
あ、愛子姉がいたからか…
いつまでもラブラブな二人でいてください
今度Wデートでもしますか


<< バトン // HOME // ォデート >>
めーちゃーん♡♡

めっさ楽しかったな~~~!!!!
何気めーちゃんと遊ぶの♡初♡やったし(照)

今日はひさびさめーちゃんのすぐるんにも会えたし
今度是非Wデートしませう(。→∀←。)
【2006/04/28 Fri】 URL // ねーやん #- [ 編集 ]
うん楽しかった~♪
Wデートしよしよ☆

そして…研修終わったら打ち上げしよな!!笑
【2006/04/28 Fri】 URL // め #- [ 編集 ]
トーゴーかっこよくなったやん!!
愛子ちゃんも相変わらずね♪
【2006/05/15 Mon】 URL // sachika #- [ 編集 ]
とーご、何か若返った!?笑

二人ってそんなカンケ!?笑

参加したいな~楽しそ☆
【2006/05/15 Mon】 URL // みわさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/45-13449367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
