日曜日は、ちーちゃんとスペイサイド5周年記念パーティーに行ってきました
20060425013352.jpg


マスター自慢の料理をちーちゃんと全品制覇しました
おいしかったもちろんおいしいカクテルもいっぱい飲んでダーツして遊びましたまあ若干私ら手抜きされてたけど笑
バーテンさん酔ってるから無理やりテキーラ飲ませてくるしテキーラ、ウォツカ…と止まりません。すぐるんが私とちーちゃんの分のウォツカはのんでくれましたが、テキーラサンライズと言って出された飲み物…ほとんどテキーラやんわざとやんそんなこんなで、シラフの子に飲み物注文して飲んでたら、すぐるんが俺スペシャルをいっぱい持ってきました。ドキドキしながら飲んだら結構全部おいしかったです


常連さんが酔ってるのかシラフなのかわからんけどjackassって番組に影響されて、『JACKASS~!!』と言ってチューブのわさび一本吸い込んでゲボゲボ言ってました。
K.jpg


ちーちゃんは1限のため帰宅したので、だいちゃんとカウンターおったら絡まれましたお姉さま方に
『メグミ、飲めよ~』って言われて調子のって、いやどちらかと言うとビビッて、『ハイ、飲みます』と即答して飲んでしまったその後はひたすら飲まされ、じゃんけん負けたら服ぬいでこ~ぜ~とか言い出して必死でじゃんけん。じゃんけんせんかったら強制的に飲まされるし…でも奇跡のジャンケン全勝ちみんな靴下くらいしか脱いでないとこで一旦休戦ひたすら飲まされるので、ああ今日死ぬんだなと思ってた矢先、お姉さまがかなり酔ってたみたいでダウンまっじで助かった~~

神様ありがとう

そして6時に帰宅しました。19時半から6時、約10時間スペイサイドで過ごしましたとさ

ちゃんちゃん





スポンサーサイト
<< ォデート // HOME // 土曜日のお話 >>
めーちゃん来てくれてありがとっ(*´艸`)
あの後さらにグダグダやったw
結局かえったん10時とか。。
大ちゃんは最後まで付き合ってくれましたww

【2006/04/25 Tue】 URL // ひとみ #- [ 編集 ]
あーっめーちゃんブログ更新してるやんi-80
ってかスペイ!まりえもスペイご飯久しぶりに食べたい…i-241i-177
めさまお酒にわ気をつけて…i-239
【2006/04/27 Thu】 URL // まままっまま #- [ 編集 ]
ひとみちゃん: 私とすぐる先帰ってゴメンね笑 授業あって~ん。ひとみちゃんほんまによくがんばったと思う!大ちゃんはやっぱり優しいな♪お疲れ☆

まりえ~ぬ: 久々にPCいじったやろ笑 元気かえ?別府戻ってきたらスペイでオムライスたべよ♪お酒には気をつけます^^へへ☆
【2006/04/27 Thu】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/43-7214992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
