土曜日はあっちゃんと、ゆーじ君と『石焼や』にご飯食べに行きましたそして二軒目でまさかのメンバーで飲み会始まりました私、あっちゃん、げんご、ふかの、やしろ君ですレアすぎやろ…
なぜか飲み比べ開始。まず、ヤシロ君1杯目で酔いだしてお茶目になりだし3杯目(厳密には2杯)で爆睡してしまいました。か~なりかわいらしかったですもちろんいつもと違うヤシロにみんな大爆笑次はゲンゴがトイレ行きでも水飲みながらトーク参加してました。ふかのは一人でポン酒飲んでて、寂しかったのか私とあつこのグラスにポン酒を混ぜできましたフカノあれは、まずかったあるよ

その後は、うたうどに移動して待ち時間の間ダーツ勝負私とあっちゃんペアが勝っちゃいました
カラオケで、やすとなりちゃんも合流して、ライブが始まりました。
GEN.jpg

これは、まだ前座みたいなもの。ほんまにお腹かかえて笑わせてもらいましたやす&げんご、おもしろかったし、もちろんかっこよかったよ

スポンサーサイト
<< スペイサイド5周年記念 // HOME // ちーちゃんHappybirthday♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/42-2f420913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
