終わらへん

今日中に各自の部屋は完璧に終わらせて、明日リビングやらベランダやら共用部分を片付ける約束が、間に合うのか…あさって引越しなのに…

引越し準備てなんでこんなにめんどくさいのかね~~
何かと解約したり変更したりで、めんどくさいYO。

なんかいる家具ある人!!まりえのブログみて~
写真載ってるし、ほしい人はまりえか私に連絡ください

まりちゃんが気づいたら寝てるので今から起こしてきます
ごみ捨て(大量)と荷造りがんばります

ロフティでの生活もあと2日




<< ちーちゃんHappybirthday♪ // HOME // ようちゃんバイバイ >>
めーちゃん大阪戻ってくるん?!
【2006/04/05 Wed】 URL // あん #- [ 編集 ]
え!?
めーちゃん・・・ロフティ生活はもうしないの?
ありり・・・
【2006/04/05 Wed】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
あんな: まだ帰らへんー!別府市内で引越し笑

さや: うん!もうロフティ生活は終わりやねーん(涙)
【2006/04/06 Thu】 URL // めーちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/40-e35070b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
