20060327183318
今日は今までお世話になったよーちゃんが、別府を去っていきました一緒に見送りに行ったスグル君は号泣でしたアツイ友情で結ばれてる二人を見て泣きそうになったけど、我慢しましただいちゃんもきっとちょっと泣きそうでした。

海外旅行にも数回一緒に行ったようちゃん。いつも一緒に遊んでいたようちゃんがいなくなるのは寂しいけど、大阪帰ったとき会えるもんなまたBeeでも行きましょ次ようちゃんと会うまでにダーツもっと上手くなってびっくりさせますちーちゃんとも離れてしまうけど、あの二人なら大丈夫でしょ


見送り後は、コンパクトになったPS2を買いに行きました

ps2.jpg


めっちゃ薄くて小さいすぐる氏とホワイトかシルバーと迷ったけど限定と書かれていたのでシルバーにしましたNintendoDSはホワイトにするぞ

<< 引越し準備 // HOME // タイにいるげんちゃん >>
あーようへいさんもいっちゃったのか…
そりゃすーすもめーめも西くんものみもチサもみーんな寂しくなるたいね…
よろしくお伝えください!!
春はやーっぱ寂しいねー○
【2006/03/28 Tue】 URL // sachica #Mc.KE39I [ 編集 ]
さちん:ねーー寂しくなるねえー、でも私とすぐるとチサたんはようちゃんと地元一緒やからな^^♪ さちん韓国行くけん待っちょってー☆
【2006/03/29 Wed】 URL // め #- [ 編集 ]
ようへいさんひさしぶりにみたぁ・・・
おつかれさまです!!←なんか口ぐせ

ちなみにうちにも『限定』という言葉にやられて買ったシルバーのPS2が・・・ でもぶ厚いのん いいな うすいの。。。
【2006/03/29 Wed】 URL // しなこ #- [ 編集 ]
しーな: 私らも『限定』につられてシルバーにした笑 最初はホワイトにするつもりやったんやん。『限定』に弱いな笑
【2006/03/29 Wed】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/39-4431f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
