20060325020908
きもっ笑 タイでお仕事中のゲンゴ!もうすぐ帰国!帰ってきたらまた堀江のゲンコ空間デザイン研究所でお仕事なのか?ゲンゴパパの出した本買おっかなぁー♪
<< ようちゃんバイバイ // HOME // いちごパーティー >>
きも!とは、、、聞き捨てならんぜよ!

あ、ちなみに本は、全国の有名書店にて絶賛発売中ですのでよろぴく!

店員に聞いたら、店の奥からほこりまみれのまま出てくることありますんで、無くてもあきらめないで下さい!
【2006/03/25 Sat】 URL // gengo #- [ 編集 ]
濃いに恋。
【2006/03/25 Sat】 URL // Ruig* #- [ 編集 ]
隼人に会いたい・・・
【2006/03/25 Sat】 URL // あちゅこ #- [ 編集 ]
メに会いたい!!

あっあつこにもw
【2006/03/25 Sat】 URL // まりえ #- [ 編集 ]
げんご: もう日本やんな?いつ別府帰ってくんの?連絡まってるで☆とりあえず、本屋さん行ってみまぷ。

るい: 居残りさせてごめんなさい。

あつこ: カイトにも会いたいやろ笑

まりえ: まりちゃん♪いつ帰ってくるんやー!日本には31日やっけ?別府には?もうみんな引っ越したから寂しいあるよ…あとまりえと私だけやーん。。がんばろな☆
【2006/03/26 Sun】 URL // め #- [ 編集 ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2634
【2006/03/29 Wed】 URL // ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/38-ee95eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
