とうとう、まりちゃんもロフティを去ってしまいました
見送り行けんくてごめんなあー

それまで毎日遊びました。しかも朝まで。毎日…ほんま19歳の子もいたけど、私らもまだついていけるやーーんっておもた
3月からは、今まで遊んでたメンバー全員おらんやん(すぐちゃん、ようちゃん、ちーちは別として)
会社の研修始まったり、国に帰ったりして今日から暇やん、とか思いきや土曜から旅行です
それまで毎日バイトです
早くやめさせてほしいです。

ところでダーツが届きました
20060301144745.jpg

これこれ

アミュスポで初投げしたら、速攻フライトの下のとこ欠けたけど…ふっ…
これからさらにアミュスポに行く回数が増えそうです。
すぐるんには完敗やけど…
がんばります

まりちゃんへ昨日久々に賀ちゃんに会ったら「メイチャン、ワタシ2シュウカンブリニアウケド。メイチャ、フトタネ?」って言われました。
そりゃあ、あんだけ朝まで飲んでたら、いや食べてたら…
グアムまでのダイエット宣言は撤回しまぷ
むしろグアムでもいっぱい食べてきまぷ
<< いちごパーティー // HOME // 宇佐神宮 >>
賀サン なつかし♪
【2006/03/01 Wed】 URL // mayuko #- [ 編集 ]
いいダーツじゃない!ええやん!
グァム行くなら相手してやれんやん。
【2006/03/01 Wed】 URL // にしだい #- [ 編集 ]
グァムdeビキニ写真送って!!
堕ちたときにはそれみて爆笑するv-238
【2006/03/01 Wed】 URL // さちか #- [ 編集 ]
おなじく。
とーきょー就活組のために
めーちゃんのグラビアふぉと送ってー!!
【2006/03/01 Wed】 URL // あゆみ #uNlHJAJs [ 編集 ]
グアムめっちゃよかとこよ。
楽しんできてね。
ビーチで夕日見ると・・・
って私は女友だちと・・・
タイヤキみたいなのを食べながら見たけど。
色気まったくなし。ハハハ・・・
楽しんできてね。
【2006/03/01 Wed】 URL // さや #- [ 編集 ]
もち若いわぁな↑↑
オラもこないだグアム行ってきて、Kマートで激安やったからダーツ買ってもぉーた!!意外なGooD商品にナイスやったわぁ~。
何日間ぐらい行くん?

Canadaのkensuke
【2006/03/02 Thu】 URL // kensuke #- [ 編集 ]
めぃちゃんグアムいってらっしゃーい!!
一足先に水着やね♪しなこもとっとこ就職決めちゃって水着になりまっす!!!
【2006/03/02 Thu】 URL // しな #- [ 編集 ]
めさまw
賀さんめっちゃおもろいやあーん!!笑
賀さんと二週間も会ってなかったけ?

まりえわただ今職探し兼メールチェクのためかの有名なメディアカフェポワイにきてます!!笑
なんとこれ上本町にもあるんだあよー今日初めて知ったケド!!
これからお世話になりそうだわんi-239
【2006/03/02 Thu】 URL // まままっまま #- [ 編集 ]
まゆこ>カナダでがんばってるかーーい^^

だい>ちーちが黒豚ジャーキー覚えてるか心配して    るで。卒業式行ったるからな♪

さちか、あゆみ>デスクトップにしてな☆

さや>楽しんできます!!

けんすけ>7日間いくねん!いつか一緒にダーツしよ☆

しな>一緒に海行こう!!♪

まり>私もイマ梅田のメディアカフェポパイ!
    って、あなたも一緒ですが…笑
【2006/03/05 Sun】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/36-fe9b0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
