あやこさんお帰りなさーい
あやこさんが久々に別府に帰ってきてました
そんなわけで、みんなで飲み
私とちーちはバイトやったから途中参加しました
合流先はなんとおかまバー
しんぺさん、よへさん、すぐるん、にしだい、あやこさん、やよいさんがいました

おかまの方達のトーク最高でした。で、なぜかにしだいが急遽ママに…左がママで右が偽ママ

20060224004519


かわいかったよ、だいちゃん笑
よくできました

おかまバーのあとの生一本で、しんぺさんvsめ になるかと思いきや、意気投合しちゃいました
これからもよろしくお願いしますね

あやこさん、おいしいチーズケーキありがとうございました
次は私たちが東京に会いに行きま~す
焼酎一気飲みのあやこさんの姿がもう一回みたいので、次回も楽しみにしてます

そういえば生一本で一気させられてたとき、ちーちが私の分を飲んでくれました。感動ちーちラブ

帰ってきてフィギュアみるはずが、真っ先にすぐるん爆睡
ミキティまであと10分のところで、私も爆睡
あ~あ、すぐるんもいつもより飲んでないけどワインが効いたのかね

日本金メダル素晴らしい

<< 宇佐神宮 // HOME // 2月19日ダーツ大会 >>
オカマバー!?
行きてー。
リフレクションが恋しくなってきた。(笑)
【2006/02/24 Fri】 URL // さや #- [ 編集 ]
saya>
リフレクションは激しすぎやから笑
でも行きたいな♪ハリファックス戻るとき行こう^^

【2006/02/24 Fri】 URL // め #- [ 編集 ]
めーちゃん、バイト後で疲れてるハズなのに来てくれてありがとうv-238
会えて本当に嬉しかったし、何よりすっごーーく癒されました☆
め&なカップル・ち&よカップル、やっぱり最高に素敵なカップルだね!!
久々に大爆笑しました。
また飲もうねv-275
【2006/02/24 Fri】 URL // あやこ #- [ 編集 ]
あやこさん、楽しかったですね♪
あのおかまバーまた行きましょうv-238
【2006/03/01 Wed】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/34-2689c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
