バイト7連チャンを乗り越えました。
休みをとったのは、北九州のダーツ大会へ行くため
私は出ーへんけど、よへさんすぐるペアが出場しました
カップルペアに負けてしまいベスト4?8?やったけど二人ともがんまりました

試合のあと小倉勤務のやよいさんとご飯食べに行く予定でしたが、早くに終わって別府に帰ってきたので残念ながらいけんかったやよいさんすいませんまた別府来たときに

別府に帰ってきて4人でご飯食べに行ったあとは…スペイでダーツ大会後は余計にやりたくなるみたいです。その時に私とちーちもダーツ予約してもらったいつもはすぐるんの使ってないダーツを自分のものにしてフライトまで変えて使ってたけど、ちーちが買うと聞いて、ほしくなりました
すぐるんには、『これ使っとけばいいやーん』って言われたけど赤いやつのほうがかわいいから赤いの注文しました
ちゃんと届くんかな~~

明日もバイトやけどもうすぐ旅行やからそれまでがんばりますあと、まりちゃんももうすぐロフティを去ってしまうので、それまでいっぱい遊びます二人ともバイトやからバイト後遊ぶぞとりあえず、スペイのオムライス食べに行こ



スポンサーサイト
<< オカマバーにて // HOME // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/33-fdaca189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
