最近ほんまバタバタしてブログの存在忘れてました。。はい。。

昨日はさっちんの韓国留学旅立ちのため福岡空港へ
まりちゃん、あっちゃん、能美、すぐるで行きました。

私、まりえ、すぐるんはオールで…あっちゃん、能美は睡眠時間約2時間そのわりにみんな熱唱でカラオケ行こうや=♪くらいのノリで無事空港到着
まさかの飛行機延着やったけど、その分一緒におれたしなって、みんなめっちゃ眠くて口数少なかったけど…笑

さっちんの見送りを無事終えた後は天神~~
けいちゃんも合流して、ランチ
その後ブラブラしてカフェ
朝から朝マックといい、ありえないくらい食べまくった一日でした。

帰りみんな疲れ果てて爆睡能美、すぐるん運転お疲れ家出発する10分前に『俺も行く!』って言い出したすぐるくん、ナイスです。『え!?行くん』ってびっくりしたんだけども、帰り大活躍でした

さっち~~ん、韓国でもがんばるのだ
5月に遊びに行きます
ロフティ気分でご飯食べたりしような
スポンサーサイト
<< 2月19日ダーツ大会 // HOME // さっちんいってら♪ >>
まぁーじありがとうね☆
うれしかったー!!
帰り事故んなかったようでえかったえかったw
のみちゃんもおつかれやね★
とりあえず辛ラーメンおくったるけんまっとって!!
【2006/02/23 Thu】 URL // さちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/32-7940a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
