さっちんからのバトンやっちゃいます
17歳バトン


◆Q1 17歳の頃何してた?
 
はい、女学院生活満喫してました♪華の女子高生活

◆Q2 17歳の頃何を考えていた?

自分が世界を変えるくらいの考えしてた笑
あと宗教のこと考えたり、生命のこと考えたり、自分自身のこと考えたり、忙しい子やった…
この頃が一番悩み苦しんだと思われる意外にも…笑
でも、いろんな事を考える機会をくれた、学校、先生、友達に感謝してます



◆Q3 17歳でやり残した事は?

ないかな~なんでもしてた笑 あ、バイオリン習いたくて音楽教室申し込んだのに通わんかった事や!!    


◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?
    
なんやろ…バリバリのギャルになってみたいかな

◆Q5 17歳に戻っていただく方、5人

このブログ読んだ女学院生全員

カナダの姉御、さやかちん

LOYOLA時代のルームメイト、ゆきたん

能美マイケル

よろしく
スポンサーサイト
<< ゲーマー // HOME // 木曜日のお話 >>
おっけv-91
【2006/01/29 Sun】 URL // のーみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/26-c0ab7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
