ここ数日、体調がよろしくなかったのでお昼にお供を引き連れて病院に行きました

血液検査+点滴ですみましたが…腸が悪いんですって
お薬もらったので、すぐに治るでしょう
ロフティーズのみなさん、病院行くようにすすめてくれて感謝です心配かけました
永島氏、病院で長い間待たせてすんませんでした

点滴終わったらお外真っ暗。能美ちゃんとデートの約束だったので急いで帰ってパークプレイスへ
ナイトタイムで映画みたら日付もかわり…帰る途中に、なぜかスペイ行こうかーーといつもののりで行っちゃいましたAPUのパーティー後だったので、みなさんお疲れモード
しばし滞在後、レポート中の西君に差し入れ届けて漫画読ませてもらい帰宅しました西君いつもいきなり行ってごめんな笑

今日はもうすぐしたら目医者そのあと気が向いたら歯医者

夜は、はっしんでお寿司食べるかー今日こそ極上デビューしちゃうのか?!特上でも十分おいしいわ

あ、はっしんでバイトする人募集してるみたいです。皿洗いやっけ?
誰かおったら連絡して下さい






<< タイトルなし // HOME // タイトルなし >>
めーちゃま重症だったのね・・・なのにパークプレイスとはなんて元気な子なのv-10
すぐちゃん長い時間待ってくれてたとか『愛』やんv-238やさしいねv-16
【2006/01/25 Wed】 URL // あちゅこ #- [ 編集 ]
めーちゃん、大丈夫け?
あんまり無理せんようにねー
【2006/01/25 Wed】 URL // さや #- [ 編集 ]
めーちゃん!!
よかったなあ病院行って正体がわかってー!!

あんまり無理して飲んじゃだめよi-175
腸に優しいものを食べましょうi-280i-50
【2006/01/26 Thu】 URL // ままっままま #- [ 編集 ]
あつこ: 今から行くって電話で言ってたのにごめんなv-12

さやちゃん: 大丈夫です^^もう元気モリモリv-91北海道組の九州上陸はいつなんだろうねえv-10

ま: ほんま正体がわかってよかったv-22お世話かけました、これからもいっぱい食べますv-274
【2006/01/26 Thu】 URL // め #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://megu33.blog40.fc2.com/tb.php/23-214a84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
