11月5日は日田でD-1の大会がありました
初の大分D-1開催の割には、しょぼい感あったけど知り合いばっかで楽しかった

そして、今回はA・B・C・N・とフライトがわかれていて私と相方ひろこちゃんとはCフライトで出場しました。
結果は………

20061106224757.jpg



準優勝でした
D-1福岡に続いてD-1日田でも決勝戦にいけたのでそれだけで満足まあ、私がブルはいらんかたから負けたんやけど笑 ひろこごめんよーー!!!次は三大会連続決勝進んで、優勝しよう

結構周りには今回は無理やろーーと思われてたらしいけど、がんばりました。やばいかもと思った試合は準々決勝の相手くらいで、今回は人数少なかったしラッキーやった

帰りはみんなでトンカツ食べました
前日ほとんど寝てなかったので帰って爆睡
起きたら月曜日の夕方でした。

あああ早くクオーターブレイクになってほしいいいい





ついこの間、彼氏さんのバイトが珍しく早く終わったので、久々に都町に繰り出した~
まずはガイア!だいちゃんとこ遊びに行って~次はお久しぶりGREAM!ひろさんとマーシーさんやっぱダーツうまっ!!CREAM相変わらず居心地よすぎ鳥料理五郎のオーナーさんとやって負けたけど次は勝ちます。はい。私はいらなすぎ。
だいちゃんがどっか投げに行こうと言うので、5時まで勤務のガイアだいちゃん待って、CREAMとはサヨナラして再びガイアだいちゃんと再会。これまた久々のBB行ってきやしたレポートあるのに帰るときはとっくにイチゲンの時間。学校行ってレポートして提出して授業出て帰って爆睡しました。


おまけ

Before

20061102034254.jpg




AFTER















20061102034052.jpg

// HOME //
