上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20061005105233
げんごが国際学生と間違えられてインタビューされてる!!(笑)しかもタイ人と答えてます
スポンサーサイト
福岡でD-1 TOURNAMENTがあった
ダーツの大会 800人くらいいたのかな?
なななんと!
その大会のN-Flightで優勝しました
一番下のレベルでやけど、でもそんなことは関係なく優勝は優勝だい

まさか、私らが優勝するとはみんな思ってなかっただろうなあ笑
私と相方のひろこちゃん(ひろぽん)は、いつも二人で絶対舞台の上で試合して優勝してやるーーって言ってたけど、現実になったら嘘みたいで、なかなか信じられへんかった…
3回目の大会で、そして一番大きい福岡の大会で優勝できたのが本当に嬉しかった!三度目の正直

試合してる時は、舞台の下の一番前陣取ってみんな応援してくれてて、それにめっちゃ支えられた。カメラも二台まわってて、カメラマンの人に立つ位置とかいろいろ言われたけど、試合始まったら全無視
そんなことより試合に集中!
私とひろぽんはルーザーやったから決勝でも対戦相手に2回勝たないといけなくて、どうなるやろうと思ってたら、気づけば一試合ゲット
こうなったらもう一試合取るしかないでしょ!
クリケットでひろぽんはハットでしめるし、最後の301でいつもBUSTしてる私が無事しめて勝利
301を減らして0(ゼロ)にするゲームで、ひろぽんがアレンジして残り69…これを0(ゼロ)にしたら私らの優勝…19とブル(真ん中)の二本で終了…が、なんと19のトリプルに!ナイスキャッチ!57点引かれて残り12点…一本で12に入れたら勝ち……そしたら上手いこと12の的にズバっ勝った…って思うより先にみんなのよっしゃーーワアーって声が聞こえた

振り返ったらみんな舞台の真下まできてくれて、おめでとう!よくやった!ってハイタッチしてくれたそしてひろぽんとハグすぐに舞台から降りてみんなのとこに行ったら、ひろぽん泣いちゃった…それみて私も泣きそうになった…だってがんばったもんね
みんな目ウルウルしてて、ほんまよくやった、感動したよって言ってくれて、また泣きそうになって、そしたら私らのいつもめっちゃお世話になってるダーツバーBreak Factory(ブレイク)のママが泣きながら寄って来てくれて、「ほんまによくやったなあ~娘二人が優勝したみたいなもんやあ」って泣きながら言ってくれて、めっちゃ感動した!!

ブレイクのみんな、応援してくれたみんなホンマにありがとう



photo.jpg


表彰式のあとで、ジョニーさんと
カメラマンはすぐるだったので、ブルースリーのまねしてくれました
すぐるはなぜか沖縄大会以降ブルースリーといわれるからです

よしっ次の大会もがんばるぞーー次は上のレベルでの優勝目指します!

おまけ
SamuraiプレイヤーのJIROさんと

photo2.jpg



// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。