かなり久々の更新になってしまいましたが、私は別府で元気に過ごしております

最近何をしていたかというと……バイト!!!
別府にDARTS BAR(DARTS SHOP)がOPENしました
そこで毎日バイトしてたのです
OPENは9月入ってからやったけど、それまで毎日お手伝い
新しいお店OPENするのって、本当に大変!
何から何まで自分たちでしないといけなかったので、ほんまに疲れた笑
毎日昼から夜中まで、いやむしろ朝方までお店いて、へとへとだったよーー
OPENしてから休みもなかったけど、やっと3連休もらえたよーー


大阪から別府にお店出したのでオーナーも店長も大阪の人!
しかも店長私と同い年やねんなー店長にしては若いな
お店のSTAFFほぼ21歳。最高年齢オーナー除いて21歳
どんな店やねんーーって店長含めて3人しかSTAFFおらんけどー
けどかーなり働きやすいあるよ
なんでも言いたいこと言えるしってかみんな言うし
オーナーと店長親子やしこれたまに問題やけど

バイトしたい人いたら言ってください
時給は安いけど、ダーツ代はすべて支給してくれます。
自分がバイトじゃない日に行ってもダーツ代だしてくれるよー
ダーツしたい人にはもってこいだねー

かーなりアットホーム
たまに大阪からDVDや9darts.TV出てる、ダーツ上手い人くるよー(たぶん)
この間は、もと芸人の臣くんがきてました
別府の店で働いてほしかったなあああああ
1週間で大阪のお店にかえっていきました
寂しいなあああ
次も臣くんきてほしいです

3連休はというと…
日田の新しくできたダーツバーsword tailいってきたよーー
この間行ったら閉まってたんだよねえ…
じろうはやっぱりすごい
トロフィーもいっぱいやった
またいこうーっと

私のバイト先はダーツライブ3台、フェニックス1台おいてます
あとダーツやグッツもいーっぱいあるので、よかったらみんな来てね
夜はBARにもなるから、飲みながらダーツしてくださいな
pm1:00からam2:00までやってまーす
場所は流川通りデオデオ②階、すぐるのバイト先BARスペイサイドのまん前です。スペイに来た時は寄ってください

DARTS BAR PIRATESです

そういえばこの間、福岡のJJclub 100とかいうとこいったけど、あそこおもしろいね!!それと、よく福岡の人が言うジャスコにいってきたよ!ジャスコなめてました。すいません。


// HOME //
