鹿児島の大会の結果は………準々決勝で負けてしまったけど、それでも勝ち残った方なのでペアの子と大満足でした初戦敗退くらいに思われてたし笑 みんなびつくりだった

次は日曜日に大分で大会ありますそれまでは、毎日起きてから寝るまでほぼダーツしに行ってるけど、大分の大会終わったらとりあえず、ダーツメンバーで他の事して遊ぶぞ

鹿児島の大会にはほんま有名な人がいっぱい来てて、すっごいプレーも間近でみれて、幸せやった~大会前夜にダーツバーおったら、有名集団来て横に座ってそのうちの一人が、すぐるに「ブルースリーやん!久しぶりやな!」って言われて、すぐるは大喜び沖縄大会の時に少し話したらしく覚えててくれてたみたい。みんな気さくな人やったDVDの中の人らやったから、一緒にダーツしようとしてくれてり、話しかけてもらえるだけで、ドキドキした笑

鹿児島観光はあんまりできず、桜島の写真とって帰ってきました。
民宿もいい感じで、初鹿児島大満足でした


お盆休みに、よへさん、ちさちゃん、すぐる、あと社会人リーグのすぐるのチームの人たち3家族くらいで、住吉浜いってきましたーー

海の家の店長してるだいちゃんは、相変わらず元気そうでしたみんな海にはあまり行かず、ずっとプールで遊んでた
小さい子二人と小学生低学年の子も一緒で、その小さい子たちがかわいいかわいい小学生の方は、かーなり生意気で、私とちさちゃんに「クソババア」って言ってきたので、プチン本気で水かけてやった。しかも2対1。おもっきしやり返されて五分五分やった…。でも、よへさんにプール投げ込まれて号泣。なのにめげずに、ちょっかいだして、何十回って投げ込まれて、逆によへさんやすぐるが疲れてしまった子供つえーな。

私はせんかったけど、ちさちゃんよへさんすぐるはバナナボートしてたすぐるはマンタにも挑戦してた!ちさちゃんもやろうとしてたし私マンタとか無理やわ

朝から夕方までずーっと海おって、みんな真っ黒。
夜は別府に戻ってみんなでごはん
だいちゃんもそのときだけ別府戻ってきました

その日じゃないけど、お盆休みで別府に戻ってきてたやよいさんとも会えて、楽しいお盆休みでしたチャンチャン

今日の夜中から鹿児島へむかいまーす
20人くらい行くみたいやけど、私はすぐる含めてAPUの子たち5人で先に出発他の社会人の人たちは明日来るみたいみんなで鹿児島ではしゃぐぞーー
鹿児島でダーツダーツ
いいてきまーす
月曜日から来ていた、のんころがとうとう帰ってしまいました。
楽しかったなあ~げんご
写真載せたいけど、のんころのカバンの中にデジカメ入れたまま…ってなわけで、しばらくカメラなし生活。戻ってきたら、写真載せます

最近、毎日ダーツ練習してます。なぜならもうすぐ大会なのだ 大分のんに出る予定やったのが、急遽鹿児島の大会にも出ることになったのんきに応援しに行こう~計画つぶれたりがんっばるぞー
すぐるのペアの子の彼女が私の相方
なので、前まですぐると二人遠征やったのが、最近はほぼ毎日4人毎日行くとこかわるから、結構わくわくする
しかもいろんな人と出会えておもしろいし(笑)

それと、夏休みの間だけ、ディッシュ(トキハのレストラン)でバイトしますちさちゃんと一緒のとこでーす
別府残ってる人は是非食べに来てください
おいしいあるよ
月曜日から、のんころが別府にきておりまーす

すぐる、げんちゃん、私で空港までお出迎えして、その後ご飯たべにいきましたげんごがいつもより無口です。
滝見に行って、ゲーセン行って、温泉行って、ラーメンたべて、前回より別府満喫してるみたいでよかった

前回は学校とかっぱの湯にしか行ってませんから。

あ、昨日うみたまごにも行ってました。げんごろと
その後、フカノも合流してご飯食べいって、温泉いったぞ
のんころは二日連続の温泉に大満足だお

今から、湯布院いってきまーす
のんころとげんころの写真いぱいあるからまた載せまーす
ひとはお誕生日おめでとーーー

あつことげんちゃんと能美で作ったケーキ

060803_232027_M.jpg


がしかし、上人でブロッコリーとコラボしちゃいました

060804_001329_M.jpg


わーーおいしそう

足湯に投げ飛ばされたり、マヨネーズでシャンプーしたり、さすがひとはの誕生日

22歳おめでとう

そして、このあと寝ずに、すぐちゃんとあつこを空港までお見送り寂しいけど、がんばってね
私よりすぐるの方が寂しがってたけど
また帰ってきたら、三人で朝マック行こう

P.S みんなもうすぐのんちゃん来るよ~~
// HOME //
