久々に大阪帰ってました

なぜなら…妖精(女学院)PARTYが開催されたからです。
帰るたびに会う子、何年ぶりかに会う子、卒業してからはじめて会う子、みんなに会えて嬉しかったあー

OJ1.jpg



就職報告会も行われ、留学しててまだ学生の私ともう一人以外、全員きまってました。しかもみんな大手…デキル女ってかっこいいね
まあ一番驚いたのは、のんちゃんの就職先でした。笑
のんのMIXI日記にある、あのえびちゃん面接のとこに受かったらしいです!ほんまびっくり
たぶんのんもびっくりやろうな笑

別府のみなさん来月のんちゃん来るかもやから残ってる人は遊ぼうね

VIVA女学院

OJ3.jpg



OJ2.jpg



また大阪帰ったら遊びましょう♪
(全員うつってないけど)
次は誰かの結婚式で

おり幹事ありがとう
20060710171816
久々の再会☆まりえはすっかり都会っ子に戻ってましたφ(.. )いつものロフティでのまりちゃんとは大違い。パジャマで学校行ってた頃が懐かしい(ノ゜O゜)ノまりちゃんは来月に出発するそうです!がんばれまりえ♪
今日はお昼にバイトメンバー+店長で元祖に行きました~
バイトメンバーみんな揃ってこれからの事話したり、ワイワイできて楽しかった
そして、その後は車探しにGO
私はそういうのに、か~なりうといので後輩とは思えないイオリ姫がせっせとお世話してくれましたありがとう
そして、車予約して、その後はパークプレイスへ

後輩がみたいって言ってたデスノートを一緒にみました
確か二回目だけど、そんなの関係ないのだ
デスノート最終巻も読めて、結末知れて、なんかハッピー

帰りはガストでぺちゃくちゃおしゃべりして、その後解散して、私はスペイサイドに

帰ってきたらフランス戦はじまってるやん
フランス勝ってほしいな

早く車こないかな
// HOME //
