昨日は夕方、都町に行って、ご飯たべました
そしてダーツしつつ、終電に間に合うわけもなく、行きたくて行きたくて仕方なかったメディアカフェへ

デスノートが読みたかったんです。なのに、なかったんです。
ダーツしまくって、ヤマトナデシコ七変化を最初から全部読みました。
気づいたらもう6時間パックの時間が過ぎそうだったので、外に出たら
すっかり朝。ああ~デスノート読みたかったな~~と思いながら帰宅。

そしたら今日バイトで、後輩の子が今出てるデスノート全巻買ったとしかも持ってきてくれてるじゃないですか感激しました

続き気になりすぎて、車の中でも読んでたら、気分悪くなりました。
けど、ともみまじでありがとーー

日本負けちゃいましたね。
朝の3時からスポーツバー入りして、応援したよ
知らない人に、バックを二階から一階まで落とされて中身が全部散らばっても、そんなこと気にせず応援したよ

ブラジルは強いね。
バイト→ダーツバーでゲーム→居酒屋→スポーツバー
さすがに朝学校いけなかったよ。

4年後は誰が代表選手なのかな?
もう中田ヒデは出れないのかな。
巻って、かっこいいよね。
昨日思った

今回もブラジルが優勝するんかな~



ああ早く雨やんでほしいー
観た

全く観るつもりなかったんやけどだって、本も読んだことないしね。
でも、本読んでた人は、本のほうがおもしろいって言ってた。
私は読んでないから、映画も十分におもしろかったけど。
早く後編がみたいな。
ってか本読もう。
『デスノート』

帰りの車の中で、衝撃的な内容聞いてしまったけど、聞こえてないことにしよう。うん。

私はリュークがデュークに聞こえたけど、隣の永島君にはムークと聞こえたらしい。
大違い。

よし、漫画喫茶いってこよ。

別府→韓国→福岡滞在→別府→東京と、きっちり一週間ですませちゃいました
はい、ハードスケジュールでしたとも
でも、どれもめちゃめちゃ楽しかったあるよ

あつことの東京は、説明会→買い物→観覧車→ディナー→ホテル→代官山でランチ→渋谷で解散
めっちゃ省略したけど

観覧車………あつこが、「乗ろう~乗りたい~行こう行こう」って走っていたので、そんなに乗りたいんや~と思って乗ったら、「ああ~こわいよ私高いとこダメなんよ~(目うるうる)」
なんじゃそりゃとにかく必死でディズニーランドと東京タワーの話しました。

写真はあつこがカメラ担当で持ってるのでまだ載せれません
あつこは今横浜でーす
私は別府でーす

一泊の東京滞在でしたが、充実してました
えみこも、しゅうぞうも東京にいたとは知らず会えへんかったけど、みんな別府に帰ってきたら会おう
のんとは一日違いの東京入りやったけど、もうすぐ大阪かえるよん

就活組がんばれーー
20060606103320
今から東京いてきまーす(^O)=3あっちゃんは就活でーす!
クオーターブレイクは韓国に行ってきました

空港で、「きゃあーーめーーちゃん!!すぐるさーーん!!」
って日本語が聞こえたと思えばそこには、さっちんときみたんが久々の再会

すぐにホテルでチェックインして、ご飯=
やっぱ韓国料理はおいちいですね~しかも安い!
夜はアイリッシュバーみたいなとこで飲ま飲まイエイ
韓国到着前日サッカー応援でほぼオーールだったので、ほどほどに遊んで帰りました。

二日目、きみちゃんとさっちんとランチからはじまり~~おみあげ買い~の、ご飯たべ~の、韓国満喫

そして夜中キックオフの韓国戦を…

2.jpg



1.jpg



3.jpg




4.jpg



満喫

すぐるの着てるTシャツはビール売ってる若者が酔って200円でビールとTシャツくれました。
「テーハミング
あの場所、一回は行ってみたかった
めっちゃめっちゃ楽しかったです

きみちゃん、さっちん、学校あったのに最後までありがとーー
きみちゃん、期末テストより私たちとってくれてありがとう笑
飲みすぎで起きれなかったんだね

次はきみちゃん帰国&さっちん一時帰国です
みんな別府に集結やね~
// HOME //
