前あんちゃんがやってたやつ☆また回ってきたのでそろそろやっちゃいます♪

■Q1 これまでに海外に行った回数は?

11,12回くらい?(行ってる国かぶってるから)

■Q2 これまでに行った(滞在した)ことのある国(都市)は?

カナダ(バンクーバー、トロント、ハリファックス♪)
アメリカ (NY、Boston、GUAM)
タイ
シンガポール
韓国
中国(上海、香港)
ニュージーランド
オーストラリア
インドネシア
たぶんこれだけやったと思うんやけど…

■Q3 その中で良かった国or場所TOP3は?
TOP3とか決めれないな~
強いて言えば
良かった国 シンガポール(特にボートキー大好きョ)あとやっぱ韓国でしょ♪
良かった場所 NY いろんな意味で刺激を受ける場所だと思う

■Q4 人を案内できる海外の都市は?

ハリファックスですかね

■Q5 行ってみたい国or場所は?

ドイツ!留学するつもりやったしね^^やりたいこと変わったからやめたけど…5年以内には絶対行ってる。
ヨーロッパ方面行きたいな☆
家族旅行(特にヨーロッパ方面は)私だけハミゴやからな…連れて行ってくれへんかな笑

■Q6 よく使う航空会社は?

ダントツでシンガポール航空

■Q7 好きな航空会社と嫌いな航空会社は?

好き→シンガポール航空
嫌い→AirCANADA
別に嫌いじゃないけど、あんまりいい思い出ないかな笑

■Q8 好きな空港と嫌いな空港は?

チャンギ空港好き♪昔長時間飛行機待ちやったとき、ぶらぶらして時間つぶしてた。
嫌いな空港…バンコク国際空港かな…別に嫌いではないけど…

■Q9 海外での失敗談は?

失敗談=笑い話にしてる♪
ってか色々あったやろうけど、思い出せない。

■Q10 バトンを回したい人は?

すぐる!行ったことない国聞いたほうが早そうやけど…でもこのバトン
回すなよボケといわれたので、やりたい人やってちょ♪
愛子姉と悪夢のバイト研修8日目?を終え、トーゴも引き連れて『みくににや』へ行きました

060426_212512.jpg


相変わらずラブラブな二人でした
その後、ドンキへGO意味なく無駄に買い物しましたあ、ドンキでかずき&かずき友にあって、しばらくしてゲンちゃん&やしろにも会ったみんな暇なん?笑

そーして、ドンキから帰ってきた後は、KARAOKE
060427_030120.jpg


トーゴは久々に遊んだのか、すっごく楽しそうでした
あ、愛子姉がいたからか…
いつまでもラブラブな二人でいてください
今度Wデートでもしますか


久々にすぐちゃんのバイトが休みだったので二人でご飯食べに行きました
私の悪夢の研修後にZENへやっぱりZENの明太子スパはおいしいなあ

その後にトランブルーで、普段スペイでは頼まないお酒飲んで、すっかりいい気分になってしまいました
気づいたらすぐちゃんも、ええ塩梅
ブレイクにダーツの用意おいてたので、それを取りにブレイク行ってそのままダーツしちゃいました
ブレイクで雑誌読んだりゲームしたりしてたら、お客さん全員帰って私とすぐちゃんだけにドラックウエダの娘さんもいらっしゃって、非常に明るい方でしたすぐちゃんはどうしてもブレイクパパに勝ちたいらしいけど、まだ勝ったことはありませんまだまだやな

帰りに白木屋寄って帰りました。もう白木屋しか開いてませんでした
引っ越してから、歩いて帰れるので非常に便利です
まだ来たことない人は是非遊びに来てちょ
日曜日は、ちーちゃんとスペイサイド5周年記念パーティーに行ってきました
20060425013352.jpg


マスター自慢の料理をちーちゃんと全品制覇しました
おいしかったもちろんおいしいカクテルもいっぱい飲んでダーツして遊びましたまあ若干私ら手抜きされてたけど笑
バーテンさん酔ってるから無理やりテキーラ飲ませてくるしテキーラ、ウォツカ…と止まりません。すぐるんが私とちーちゃんの分のウォツカはのんでくれましたが、テキーラサンライズと言って出された飲み物…ほとんどテキーラやんわざとやんそんなこんなで、シラフの子に飲み物注文して飲んでたら、すぐるんが俺スペシャルをいっぱい持ってきました。ドキドキしながら飲んだら結構全部おいしかったです


常連さんが酔ってるのかシラフなのかわからんけどjackassって番組に影響されて、『JACKASS~!!』と言ってチューブのわさび一本吸い込んでゲボゲボ言ってました。
K.jpg


ちーちゃんは1限のため帰宅したので、だいちゃんとカウンターおったら絡まれましたお姉さま方に
『メグミ、飲めよ~』って言われて調子のって、いやどちらかと言うとビビッて、『ハイ、飲みます』と即答して飲んでしまったその後はひたすら飲まされ、じゃんけん負けたら服ぬいでこ~ぜ~とか言い出して必死でじゃんけん。じゃんけんせんかったら強制的に飲まされるし…でも奇跡のジャンケン全勝ちみんな靴下くらいしか脱いでないとこで一旦休戦ひたすら飲まされるので、ああ今日死ぬんだなと思ってた矢先、お姉さまがかなり酔ってたみたいでダウンまっじで助かった~~

神様ありがとう

そして6時に帰宅しました。19時半から6時、約10時間スペイサイドで過ごしましたとさ

ちゃんちゃん





土曜日はあっちゃんと、ゆーじ君と『石焼や』にご飯食べに行きましたそして二軒目でまさかのメンバーで飲み会始まりました私、あっちゃん、げんご、ふかの、やしろ君ですレアすぎやろ…
なぜか飲み比べ開始。まず、ヤシロ君1杯目で酔いだしてお茶目になりだし3杯目(厳密には2杯)で爆睡してしまいました。か~なりかわいらしかったですもちろんいつもと違うヤシロにみんな大爆笑次はゲンゴがトイレ行きでも水飲みながらトーク参加してました。ふかのは一人でポン酒飲んでて、寂しかったのか私とあつこのグラスにポン酒を混ぜできましたフカノあれは、まずかったあるよ

その後は、うたうどに移動して待ち時間の間ダーツ勝負私とあっちゃんペアが勝っちゃいました
カラオケで、やすとなりちゃんも合流して、ライブが始まりました。
GEN.jpg

これは、まだ前座みたいなもの。ほんまにお腹かかえて笑わせてもらいましたやす&げんご、おもしろかったし、もちろんかっこよかったよ

先週はちーちゃんのお誕生日でした
なので、今日はだいちゃんとすぐるとスペイでお祝いしましたすぐちゃんがバイトやから、スペイでお祝いすることにしたらマスターが、はりきってフォアグラ取り寄せて料理してくれまひたその料理の後に、隠してもらってたケーキ出してもらってプレゼント渡して大成功ちーちゃん、21歳おめでとう

久々にちーちゃん、だいちゃん、すぐるのメンバーで集まったいつもいるはずやのようちゃんは大阪なんだな~でももうすぐ別府に帰ってくるみたいやし、楽しみやわ

4月生まれって多いね


終わらへん

今日中に各自の部屋は完璧に終わらせて、明日リビングやらベランダやら共用部分を片付ける約束が、間に合うのか…あさって引越しなのに…

引越し準備てなんでこんなにめんどくさいのかね~~
何かと解約したり変更したりで、めんどくさいYO。

なんかいる家具ある人!!まりえのブログみて~
写真載ってるし、ほしい人はまりえか私に連絡ください

まりちゃんが気づいたら寝てるので今から起こしてきます
ごみ捨て(大量)と荷造りがんばります

ロフティでの生活もあと2日




// HOME //
