20060225162713
梅が咲いてるーもう春だな(ノ゜O゜)ノ
あやこさんお帰りなさーい
あやこさんが久々に別府に帰ってきてました
そんなわけで、みんなで飲み
私とちーちはバイトやったから途中参加しました
合流先はなんとおかまバー
しんぺさん、よへさん、すぐるん、にしだい、あやこさん、やよいさんがいました

おかまの方達のトーク最高でした。で、なぜかにしだいが急遽ママに…左がママで右が偽ママ

20060224004519


かわいかったよ、だいちゃん笑
よくできました

おかまバーのあとの生一本で、しんぺさんvsめ になるかと思いきや、意気投合しちゃいました
これからもよろしくお願いしますね

あやこさん、おいしいチーズケーキありがとうございました
次は私たちが東京に会いに行きま~す
焼酎一気飲みのあやこさんの姿がもう一回みたいので、次回も楽しみにしてます

そういえば生一本で一気させられてたとき、ちーちが私の分を飲んでくれました。感動ちーちラブ

帰ってきてフィギュアみるはずが、真っ先にすぐるん爆睡
ミキティまであと10分のところで、私も爆睡
あ~あ、すぐるんもいつもより飲んでないけどワインが効いたのかね

日本金メダル素晴らしい

バイト7連チャンを乗り越えました。
休みをとったのは、北九州のダーツ大会へ行くため
私は出ーへんけど、よへさんすぐるペアが出場しました
カップルペアに負けてしまいベスト4?8?やったけど二人ともがんまりました

試合のあと小倉勤務のやよいさんとご飯食べに行く予定でしたが、早くに終わって別府に帰ってきたので残念ながらいけんかったやよいさんすいませんまた別府来たときに

別府に帰ってきて4人でご飯食べに行ったあとは…スペイでダーツ大会後は余計にやりたくなるみたいです。その時に私とちーちもダーツ予約してもらったいつもはすぐるんの使ってないダーツを自分のものにしてフライトまで変えて使ってたけど、ちーちが買うと聞いて、ほしくなりました
すぐるんには、『これ使っとけばいいやーん』って言われたけど赤いやつのほうがかわいいから赤いの注文しました
ちゃんと届くんかな~~

明日もバイトやけどもうすぐ旅行やからそれまでがんばりますあと、まりちゃんももうすぐロフティを去ってしまうので、それまでいっぱい遊びます二人ともバイトやからバイト後遊ぶぞとりあえず、スペイのオムライス食べに行こ



最近ほんまバタバタしてブログの存在忘れてました。。はい。。

昨日はさっちんの韓国留学旅立ちのため福岡空港へ
まりちゃん、あっちゃん、能美、すぐるで行きました。

私、まりえ、すぐるんはオールで…あっちゃん、能美は睡眠時間約2時間そのわりにみんな熱唱でカラオケ行こうや=♪くらいのノリで無事空港到着
まさかの飛行機延着やったけど、その分一緒におれたしなって、みんなめっちゃ眠くて口数少なかったけど…笑

さっちんの見送りを無事終えた後は天神~~
けいちゃんも合流して、ランチ
その後ブラブラしてカフェ
朝から朝マックといい、ありえないくらい食べまくった一日でした。

帰りみんな疲れ果てて爆睡能美、すぐるん運転お疲れ家出発する10分前に『俺も行く!』って言い出したすぐるくん、ナイスです。『え!?行くん』ってびっくりしたんだけども、帰り大活躍でした

さっち~~ん、韓国でもがんばるのだ
5月に遊びに行きます
ロフティ気分でご飯食べたりしような
20060221110007
20060209013906
よかったね(#^.^#)
20060209013608
だいちゃんHappyBirthday( ^^)Y☆Y(^^ )
20060208040903
なんだかんだ言って漫画大好き永島 俊23歳 最近毎晩寝る前の日課(ノ゜O゜)ノ「おい、今からローソン行って新しい漫画買ってこい!!」って言うほど成長しました( ̄▽ ̄;)外強風やし!!ロフティテレビうつらんしネットつながらんし台風きた感じやん(;´・`)学校恐怖や…セッションとってる人がんばりましょ(゜▽゜)
// HOME //
