20060129223312
ボーリング待ちの間、必死…さすがぷよぷよマニアやな( ̄▽ ̄;)
間違って前のblogにのせてた…
さっちんからのバトンやっちゃいます
17歳バトン


◆Q1 17歳の頃何してた?
 
はい、女学院生活満喫してました♪華の女子高生活

◆Q2 17歳の頃何を考えていた?

自分が世界を変えるくらいの考えしてた笑
あと宗教のこと考えたり、生命のこと考えたり、自分自身のこと考えたり、忙しい子やった…
この頃が一番悩み苦しんだと思われる意外にも…笑
でも、いろんな事を考える機会をくれた、学校、先生、友達に感謝してます



◆Q3 17歳でやり残した事は?

ないかな~なんでもしてた笑 あ、バイオリン習いたくて音楽教室申し込んだのに通わんかった事や!!    


◆Q4 17歳に戻るとしたら何をやりたい?
    
なんやろ…バリバリのギャルになってみたいかな

◆Q5 17歳に戻っていただく方、5人

このブログ読んだ女学院生全員

カナダの姉御、さやかちん

LOYOLA時代のルームメイト、ゆきたん

能美マイケル

よろしく
木曜洋画劇場マスク・オブ・ゾロみました。しかもリベルテで一人でよへさんに、根暗と言われました
見終わった時、K-Ponと対面し終わった永島氏よりちーちとよへさんとスペイ行くとの事。準備して眼鏡でスペイへ

K-Ponと対面後やったためか、二人ともいつもよりダーツに力が入ってましたお腹すいたので、スペイを去り4人でご飯食べにちーちとよへさん帰宅後、ダーツがしたくてたまらない永島氏に連れられジーマへダーツ対決しました。いつもぼろ負けやけど、今日はいい勝負やったな

帰宅後もドンキで買ったダーツで練習の永島氏。
挙句の果てにユウエンチ行きました。
K-Pon効果はすごいな
帰りに朝マック買ってきてくれる約束
もうお腹が空いて目が覚めたあるよ

朝マックの到着待ち
水曜日のお話。

西君のバイト先に、め、永島氏、能美ちゃんとご飯食べに行く予定になってました
でもそれまで時間があったので、ジャングルで暇つぶし…
その後、能美ちゃんと合流し八新へところが満席空いたら連絡くれるとのことなのでそれまで沖縄料理店で待機。再び八新行ったときには、結構満腹。永島氏は前回特上コースと迷った念願の塩コースをおいしそうやった~~私は単品でちょこちょこ頼みました。後で西君に「なんか変な頼み方するなと思ったらお腹おっぱいやったんかーい」って言われたけど、そのわりには食べたよな今回はフォアグラのにぎり寿司にチャレンジしました

西君バイト後、居酒屋へちーち、よーちゃんも合流しわいわいしました

ちーち、ようちゃんとバイバイ後はカラオケで閉店までお世話になりました
西君と能美は爆笑できます。めっちゃおもしろいです。ジャニーズのコンサートに来た気分でした。そのあとはジョイフルでお世話になり、帰宅しましたチャンちゃん

ここ数日、体調がよろしくなかったのでお昼にお供を引き連れて病院に行きました

血液検査+点滴ですみましたが…腸が悪いんですって
お薬もらったので、すぐに治るでしょう
ロフティーズのみなさん、病院行くようにすすめてくれて感謝です心配かけました
永島氏、病院で長い間待たせてすんませんでした

点滴終わったらお外真っ暗。能美ちゃんとデートの約束だったので急いで帰ってパークプレイスへ
ナイトタイムで映画みたら日付もかわり…帰る途中に、なぜかスペイ行こうかーーといつもののりで行っちゃいましたAPUのパーティー後だったので、みなさんお疲れモード
しばし滞在後、レポート中の西君に差し入れ届けて漫画読ませてもらい帰宅しました西君いつもいきなり行ってごめんな笑

今日はもうすぐしたら目医者そのあと気が向いたら歯医者

夜は、はっしんでお寿司食べるかー今日こそ極上デビューしちゃうのか?!特上でも十分おいしいわ

あ、はっしんでバイトする人募集してるみたいです。皿洗いやっけ?
誰かおったら連絡して下さい






20060118000627
ちさちゃんとよーへーた対決!よーへーた真剣(ノ゜O゜)ノすぐるとよへーたは明日ブレイクのダーツ大会出るんですって(゜▽゜)今日は練習だい\^o^/
20060117235415
ダーツ
20060117055102
まさかの朝からカレー作り 玉ねぎ切ってます
20060117043303
年末にくじ引きで当てた西くんちのコーヒーマシーン体験中☆おいしいらしい(ノ゜O゜)ノ朝からいい匂いのコーヒーありがとよ!
20060117012709
暗くてわかりません…笑 こんな時間にドライブスルー活用してまでもサラダが食べたかったとです あぁやばいグアム行くのに…( ̄▽ ̄;)
20060114155109
まりえと初別府でフレッシュネス!別府も進化したもんだーーまりちゃんカットしたーーかわゆい♪次はカラーですってo(^-^o)(o^-^)oロフティ来たら今日はミスドのおみあげあるよーん☆
20060111193607
作ったけど卵とケチャップは私何もしてませんf^_^;
20060108020915
ルームメイトのまいみい、まさかのインフルエンザ(´Д`)。。私らのためにマスク買ってきてくれてる優しいまいこ(☆_☆)高熱でうなされてるまいみぃ(:_;) 早く元気になるんだぞー!!
20060107034804
キックターゲットして足つってます( ̄▽ ̄;)
20060106021809
飲め飲めーー!!今日は記憶なくすまで飲むんだーーー!!
// HOME //
