そうです明日友達の結婚式のために上海に行きます
 
カナダにいた頃に付き合っていた二人が結婚しちゃいます
出会いはカナダのハリファックス、言葉の壁を越えていつもラブラブでした一緒にパブ行ったり、クラブいったりしたなあ~楽しかったーー

結婚式を兼ねてプチ同窓会であったりもしちゃいます
みんなに会えるの楽しみにしてるよん

そしてロフティーズならびにマイフレンズたち、おみあげはちゃんと買って来ます
さっちんは、食べ物やったらなんでもいいよと言いました笑
待っててな

// HOME //
