20051227181530
本日のゲストだってよ!!YOSHIKA!!!
20051226234515
どこのおっさんやねん(゜_゜笑
20051225031203
ちさちゃんとケーキ作ったじょp(^^)qそしてサプライズでスペイサイドにケーキ持参で乱入!二人で一万円コースのディナー食べました☆すぐちゃん、ようちゃんバイトお疲れ様(^_-)-☆
20051224071204
都でダーツ!!ファンタジアが終わって大分に移動もちろん朝までコースで都の居酒屋、Barを飲み歩き、どの店も閉まったのでメディアカフェに遊びに行きましたダーツ、卓球、ビリヤードやってはしゃぎすぎて疲れたので、青木さやかの写真集みましたそして究極に眠くなったので帰宅花火きれいやったーー
20051223201506
すっごーい!!
今すごい雪の中帰ってきたトラックやら子供乗せた車やら、スリップしまくり!西日本オートの前の坂道で車滑りまくりで、めっちゃ怖かったでも自分らだけちゃっかり駐車しちゃて寒いので部屋に駆け込んだ。

昨日の夜はこんなの
051221_221235.jpg


これ夜の10時くらいに、ちさちゃんち着いたら周りこんなんだった。。吹雪いてたし寒すぎやろ~

昼はパークプレイスに行ったんやけど、今くじ引きやってって、どーしてもやりたいっってなったから買い物して抽選券もらってやったんですが

051221_163701.jpg


結果あめ玉一つ。
こんなもんですよね。
とほほ。


今日は休校みたいやし今から今晩の忘年会のために寝たいと思います楽しみだわ
みんさん楽しみましょーー

アイドルめーちゃん、ご指名いただきました


Q1.今やりたいこと
運動

Q2.今欲しいもの
マイカー 

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
クリスマスケーキ

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
財布とお揃いのバック

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
南国の島

Q6.ただで手に入れたい物
みんなで住める豪邸ってか別荘
 
Q7.恋人にもらいたい物
愛があればいいんじゃなーい

Q8.恋人にあげるとしたら
恋人がほしいもの

Q9.このバトンを5人に回す
やってない人やってみて

Q10.バトンを無視したら
サインあげないよ
お久々にロフティに帰ってきました
久々の全員集合
もうすぐみんな留学や休学でおらんくなるから寂しいけど、それまでいーーっぱいおもしろいことして爆笑したいです
さっちんはクールに部屋に戻っていきました笑
この二人はテレビに映る松井ヒデキをみて爆笑してます
失礼だよっ
051219_233506_M.jpg




このあとアテオのアイドルのーみも参加
でも
051220_004942.jpg

こんな感じ
これから暇人な私の相手をしてくれるらしいです
いい子やみんな実家やし、彼はバイトやし、暇な私の相手役募集します
今日はちさちゃんちで鍋しました
お腹いっぱいやな~~って言ってたら一人で冷蔵庫から何やら取り出して食べようとしている。。。
051218_231748.jpg


はい、高山よーへーた納豆大好きです。必死で混ぜてました今日はちさ&よへが新しい桃鉄を買ったのでさっそく挑戦しました変なヤツいっぱいでてきてムカツキまくり何あの秋田のナマハ-ゲンとかいうやつでも桃鉄は楽しいのでやめれません九州編もあるのでやりたい人は是非声かけてちょ
きちゃいました。マイラブルームメイト、まいみいからです

【回してくれた人の印象】
明るい、楽しい、騒がしいけどそこがおもしろい、
思いがけないことを思いつく、自分を持ってる、
とにかくキャピキャピ、これまいみいの印象かな


【周りから見た自分の印象を5つ】
①家庭的
②優しい
③明るい
④おもしろい
⑤できる子


はい、いいこと書きすぎ笑


【自分の好きな人間性を5つ】
①ポジティブ思考
②よく笑う
③努力家
④酒が好き(西が書けって)
⑤のんびりやさん


【反対に自分の嫌いな人間性】
①思い込みが激しい
②短気
③ワガママ
④自己中
⑤人の事をバカにする(見下す)


【こうなりたいと思う理想像】
んーーー強い女性?気が強いとかじゃなくて、いざとなったときに冷静に行動できるような人などなど
理想像はいっぱいあるかな~


【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
心から愛してます!!!


【バトンタッチ15名(印象つき)】


誰でもいいよ~ん


まいみいやっとやったど適当すぎたらごめんちゃい
あっちゃなからのバトンはあとでするから
そうです明日友達の結婚式のために上海に行きます
 
カナダにいた頃に付き合っていた二人が結婚しちゃいます
出会いはカナダのハリファックス、言葉の壁を越えていつもラブラブでした一緒にパブ行ったり、クラブいったりしたなあ~楽しかったーー

結婚式を兼ねてプチ同窓会であったりもしちゃいます
みんなに会えるの楽しみにしてるよん

そしてロフティーズならびにマイフレンズたち、おみあげはちゃんと買って来ます
さっちんは、食べ物やったらなんでもいいよと言いました笑
待っててな

// HOME //
